スマートフォン版はこちら

こやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「こやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川1-1-1 小石川ビル4F
電話番号 03-5840-7717
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

☆ひめ☆ さん / 2012/06/01
もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。 私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。 あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。 やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。 独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。 私が一番信頼しているかかりつけの先生です。
 
 


 

こやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都文京区本駒込5-60-6
守谷医院 東京都文京区水道2-10-1
本駒込内科クリニック 東京都文京区本駒込5-41-11 青木ビル1F
カスガメディカルクリニック 東京都文京区本郷4-24-8 春日タワービル3F
江戸川橋さくらクリニック 東京都文京区関口1-1-6 新星ビル4F
富坂診療所 東京都文京区小石川2-5-7 佐佐木ビル5F
清家クリニック 東京都文京区湯島3-38-13 坂東ビル2F
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 東京都文京区湯島1-5-45
本郷ヒロクリニック 東京都文京区本郷3-17-11 Zビル2F
吉行医院 東京都文京区千駄木2-34-10


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    金町駅前クリニック 口コミ
    我が家には3人の男の子がいるので、怪我ややけどなどで幾度か金町駅前クリニックにお世話になりました。
    院内はきれいで清潔感があります。
    先生もスタッフの女性でやさしい雰囲気です。
    先生はきさくで、やさしく、いろんな質問にも丁寧に答えてくれました。
    切り傷も丁寧に細かく縫って下さり、男の子と言えど、傷跡がわからないほどに治り感謝です。
    駅からも近く、同階にはダイソー、上の階には大きな図書館、下の階にはスーパーと便利な場所にある病院です。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ